FAQ&Inquiry
よくある質問&お問合せ
よくある質問&お問合せ
当ホームページの【入会のお申込】からお進みいただき、入会申込を行えます。オンラインで入会完了後、ご来店ください。
16歳以上のお客様が対象です。(18歳未満の方は保護者の同意が必要、利用時間制限あり)。
こちらからご確認ください。
クレジットカードにてお支払いいただけます。
月会員の方は、24時間施設利用可能です。入会、各種手続き、施設体験、パーソナルトレーニングは受付時間(10:00~19:00)にてお願いいたします。
スタッフアワー(受付時間)は10:00~19:00です。毎週土曜日はノースタッフデイのため、スタッフ不在です。
男女別にございます。
土足厳禁です。館内用シューズをご準備ください。
スタッフがマシンの使い方などをご案内するトレーニングサポートをご用意しております(無料、要予約)。
また、ホームページから各マシンの利用方法が動画で閲覧できますのでご安心ください。
個別メニューの作成やマンツーマンのトレーニング指導をご希望の方には、パーソナルトレーナーによる有料のサービスもご用意しております。
フロントにてお手続きが可能です。お電話、FAX、メールなどによるお申し出はお受けできません。予めご了承ください。
ビジター利用は行っておりません。
いつでも見学可能です(受付時間内でお願いいたします)。
お1人様1回限り1,100円で体験利用が可能です。ご希望の方は、メールもしくはお電話でご連絡ください。
毎月10日までのお手続きで翌月1日から休会可能です。11日以降のお手続きについては、翌々月からの休会となります。休会費として月額1,100円(税込)頂戴しております。(継続利用期間の定めがあるキャンペーンなどで入会されている場合、休会を承れない場合がございます。詳しくは、フロントまでお問い合わせください)。
毎月10日までのお手続きで当月末での退会が可能です。11日以降のお手続きについては、翌月末での退会となります。退会手続き時には、引き落としが済んでいない月会費をご精算いただいております。予めご了承ください。
フロントにて再発行手続きが必要となります。本人確認のため、身分証明書をご持参いただき受付時間内にご来館ください。なお、再発行手数料として5,500円(税込)頂戴しております。
法人様向けプランをご用意しております。ご希望の場合はお電話、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのメールフォームより承ります。
必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
※メールの場合、ご返信が少し遅くなることがあります。
お急ぎの方は、直接お電話をくださいますようお願いします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ウェブでのお問い合わせ