器具のご紹介 器具のご紹介

Machines

器具のご紹介1

リライズフィットネスでは、多種多様な最新マシンをご用意して皆様をお待ちしております。使用方法の動画もご用意しました。ぜひご覧くださいませ。

Dips and chin assist

器具

上方のバーを握り、座面に膝立ちになります。マシンについているプレートの重みを利用し、誰でも懸垂をすることができ、僧帽筋、広背筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋に刺激が入ります。また中段のバーを握り、座面に膝立ちし、体を上方に持ち上げることにより、大胸筋や上腕三頭筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl僧帽筋、広背筋、大胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Leg Extension

器具

座面に座り、足元のレッグパッドに足首を当て、レッグパッドを膝を伸ばすように前方に押すことにより、大腿四頭筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl大腿四頭筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Leg press

器具

座面に座り、前方のレッグパッドに足を当て、レッグパッドを前方に押すことにより、大腿四頭筋、大腿二頭筋、大殿筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl大腿四頭筋、大腿二頭筋、大殿筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Lying Leg Curl

器具

座面にうつ伏せになり、後方のバーに足をかけ上方に引き上げることにより、大腿二頭筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl大腿二頭筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Preacher curl

器具

座面に座り、胸部前にあるパッドに肘を置き、前面のバーを握り、 手前に動かすことにより、二頭筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl上腕二頭筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Vertical chest press

器具

座面に座り、前方のバーを握り、前方に押し上げることにより、大胸筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl大胸筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Seatedraw

器具

座面に座り、胸部前にあるパッドに胸を当て、前面のバーを握り、肩甲骨を狭めるように手前に引くことにより、背中に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl僧帽筋、広背筋、大円筋、小円筋、上腕二頭筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Shoulder press

器具

座面に座り、上方のバーを握り、押し上げることにより、三角筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl三角筋を鍛えたい方におすすめ
器具

PecFly and RearDelt

器具

座面に座り、前面のバーを握り、押し出すことにより大胸筋に刺激が入ります。また、反対に座り後ろに引く事により、三角筋に刺激が入ります。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

pricegirl大胸筋、僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋を鍛えたい方におすすめ
器具

Transform functional trainer

器具

角度を変えるレバー1 と方向を変えるレバー2 で調節することにより行えるトレーニングは無限大です。 付属のアタッチメントを付け替える事で更にトレーニングのバリエーションを広げる事が出来ます。 行える代表的トレーニングは台本体前面の図をご覧下さい。

ダンベルやバーベルと比べ、落下事故防止や関節のリスクが少なくトレーニングを行えます。

器具
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