LES MILLSについてLES MILLSについて

Studio

スタジオについて

250in日本最大級スクリーン

スタジオタイムスケジュールです。

schedule

» スケジュールをPDFで見る

bodybump

bodypumpbodypump

世界で一番人気の、バーベルを使った全身を鍛えるワークアウト。スクワットやプレスなどの反復運動で心拍数を上げ、カロリー消費を促進。ウェイトの重さはそれぞれのレベルに合わせて調節できるため、大きな筋肉をつけることなく、身体を引き締めたい方にオススメ。科学的に証明された動きとテクニック、そしてインストラクターの励ましがパワーなり、一人でトレーニングするよりもはるかに充実した時間を過ごせ
ること間違いなし。一度体験したら、次のクラスに参加することが待ちきれないはず。

bodypump

公式サイトへ

bodycombat

bodycombatbodycombat

空手、ボクシング、テコンドーなど様々な格闘技の動きを取り入れたワークアウトは、難しい動きは一切なし。仮想の相手にパンチやキックする時に意識して身体をひねることで、腹筋運動と同じ効果に期待。バランス感覚、敏捷性とスピード感を養い、強くなった気持ちに。限界へのチャレンジを後押しするインストラクターの言葉に、モチベーションもアップ。楽しい時間を過ごしながら、激しく動いてストレスも発散。

bodycombat

公式サイトへ

bodybalance

bodybalance bodybalance

心と身体、そして生活そのものの質を向上させる、レズミルズ考案の「NEW YOGA」。ヨガをベースにしながら、太極拳やピラティスの要素を取り入れたストレッチ運動は、背筋を鍛え、脂肪燃焼と柔軟性アップにも効果的。さらに、集中して、呼吸を意識しながらエクササイズすることで心も落ち着きを得られるのもBODYBALANCEの大きなポイント。ヨガの初心者から経験者まで幅広い層が参加しやすいプログラムで、クラスが終わる頃には全身が強化されて、気分もスッキリ。

bodybalance

公式サイトへ

shbam

shbam shbam

楽しみたいという気持ちと笑顔さえあれば、誰でも参加できるダンス系ワークアウト。ダンス経験がない方も、シンプルな動きを何度も繰り返し行うコリオになっているため、少し練習すればクラスに馴染むことができ、ワークアウトが終わる頃には自信に満ち溢れるはず。また、最新ヒットチャートランキングに名を連ねる楽曲を取り入れているのもポイント。ダンスをアレンジした有酸素運動は、カロリー消費と脂肪燃焼に効果的。音楽に乗って楽しくワークアウトすれば、リラックスでき、日頃のストレスも発散!

shbam

公式サイトへ

cxwork

cxwork cxwork

スポーツする時にも日常生活の動きにも大きな影響を与える強い体幹。その上半身と下半身とつなぐ重要な役割を担う体幹と、その周辺筋肉を鍛える30分の短期集中型ワークアウト。それぞれの身体の状態に合わせて使用するチューブやプレート重量の調節や、腹筋などの動きもアレンジ可能。ワークアウトのキーとなる正しいテクニックを身につけることで運動効率が上がり、運動効率が上がることでワークアウトの効果を実感。自分の身体の状態を意識しながら、さらに強い身体づくりにチャレンジ。

core

公式サイトへ

Contact

お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

TEL.04-7007-4366

受付時間 10:00~19:00(土曜日を除く)

ウェブでのお問い合わせ